2010年04月15日

引越ししました

ブログをお引越ししました。新しいブログの名前は「I am made in japan」です実は「Kagawa でツTwitter のアクティブActiveユーザーを!!」を書かせていただいていて、あっちもこっちも考えていたら、どんどんと、時間が経過してゆくばかりで、一つにまとめる方針となりました。それでブログの名前の題名が長く、新しいブログの表示がおかしかったので、「KTA PROJECT」と名前を変更させていただきました。あー、ややこしや、ややこしや。って、私がややこしいから、読んでいただいていらっしゃる方には、もっとややこしいと思います。とりあえず、新しい、ブログにいらっしゃったら、CATEGORI(カテゴリー)の中にある、「KTA PROGECT」をクリックしてみて下さいね。こちらで、更新してゆきます。

 アドレスは、http://menmi.boo.jp/ です。 お待ちしております。



同じカテゴリー(身近で思っていること)の記事
 影の力 (2010-04-01 11:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越ししました
    コメント(0)